2ntブログ
Welcome to my blog

恋する奥さんの日常

ARTICLE PAGE

今日の私は??????☆


皆様、おはようございま~す( ≧∀≦)ノ

今日はずっと曇りマークなので、折り畳み傘要るかなぁ????????(*´・∀・)
降らなかったらいいけど??????(*´∀`)


今日の私は、多分凄い忙しい1日になりそうで???????
夜はバタンキューしてしまいそうな予感ですので、いつもなら夜にお洗濯するのですが、今日は今からお洗濯して、それから僕を起こして、晩ご飯を色々作って、昼過ぎに大荷物で家を出て??????

今日の為に一昨日PCR検査したので、陰性証明持って??????
オペ室の前で爆睡してそうな予感f(^_^)

しばらく、夜中以外は実家に居る事が多くなりそうですが、もしかしたら、金曜日か土曜日、出勤出来るかも♪です(*^-^*)


今日も良い1日になります様に(*´∀`)♪?

お仕事の方は、頑張って下さいね~?♪


0 Comments

Leave a comment