2ntブログ
Welcome to my blog

恋する奥さんの日常

ARTICLE PAGE

秋は夕暮???????☆


秋は夕暮。夕日のさして山の端いと近こうなりたるに、烏の寝所へ行くとて、三つ四つ、二つ三つなど飛び急ぐさへあはれなり????????

春は曙??????から始まる枕草子の秋の箇所の冒頭の部分ですが、秋は夕暮れ時がおすすめ!と言う意味ですが、今日は夕焼けは期待出来ないかな~(((^^;)

雨マークがあるので、久々にサンダルじゃなくてパンプス履いて来ましたけど、日曜日くらいから少し気温が低くなるみたいなので、ショートブーツも出さなきゃ!です(;・∀・)


明日からしばらく出勤出来ないので、今日、お時間作れましたら、愛に来て下さいね♪( ´∀`)人(´∀` )♪

ご予約、お待ちしております(*ノ▽ノ*)?♪?


0 Comments

Leave a comment