2ntブログ
Welcome to my blog

恋する奥さんの日常

ARTICLE PAGE

今年はまだ?????☆


こんにちは(*^▽^)/★*☆♪


今日も夏!ですねぇ(*^-^*)

さっきは30℃超えてましたけど、来週くらいからは最低気温もグッと下がるみたいなので、お腹出して寝ない様に気を付けましょうね(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


今日10月10日は元々、体育の日でしたよね?
近年は第二月曜日に変わってしまいましたが???????
運動会が一番多かった日ですね(^-^)
毎年この頃は、真っ黒になってて、体育の日が終わるとどんどん色白になって????の繰り返しでした(^^)

今年は、日焼け止めクリーム殆んど使ってないですが、日照時間が少なかったのでいつもの年より日焼けしてません♪

そして、まだ今年は入院してません(笑)

でも、前回の入院が10月末だったので、気を抜かずに、そして無理はせずに過ごそうと思います(*^-^*)


もうすぐ着きます(*´∀`)♪

今夜もどうぞ宜しくお願い致しますね(^-^)

お時間ございましたら、フラッと会いに来て下さいね~(*≧∀≦*)?♪?


0 Comments

Leave a comment