2ntブログ
Welcome to my blog

恋する奥さんの日常

ARTICLE PAGE

今日もですね♪


こんにちは( ≧∀≦)ノ

今日も晴れ♪♪♪
10月に入ってから、今のところ大阪はずっと良いお天気ですね(^-^)

もう台風は来ないんでしょうか?(´・∀・)
来なくていいんですけどね、実家の瓦がまた飛んでしまうと大変なのでf(^_^)

何年か前の地震と台風で、瓦が落ちて、いまだにブルーシートかぶってる実家の裏屋根????????(×_×)
ブルーシートが劣化してそうで、ちょっと心配なんですけど、瓦は重たいから軽量の物に替えた方がいいのか、湿度を考えると瓦の方がいいのか???????(((・・;)
私には分かりませんけどね(^^;


カブトムシの幼虫君が、1つの飼育ケースでは巨大化していて、もう1つの飼育ケースではあんまり大きくなってないんですけど、大きくなってない方が、卵生まれたの早いのに???????
なんでだろう???
土の水加減?
飼育ケースの大きさ?

どなたか???????教えて下さ~い( ≧∀≦)ノ


今日は(今日も)、夕方から出勤しますので、お仕事終わってお時間ございましたら、愛に来て下さいね(*´ノ∀`*)???

ご予約お待ちしております(#^.^#)


0 Comments

Leave a comment