2ntブログ
Welcome to my blog

恋する奥さんの日常

ARTICLE PAGE

銀杏??????(*´・∀・)


こんにちは( ≧∀≦)ノ

今日も引き続き良いお天気ですね♪♪♪


普段はあんまり出勤しない火曜日ですが???????
用事は全部来週にまとめて♪と言うことにしました(*^-^*)


昨日は、沢山可愛がって頂き、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました(*^ω^)

今度はいつ会えますかね~(*´∀`)♪

楽しみにしております( ≧∀≦)ノ?


昨日の帰り、生まれて初めて銀杏を拾って帰ったのですが、お家に帰ってから、臭~!!と、改めて思いました(笑)
こんなに臭いものだとは???????(×_×)

臭いの持って帰って、僕にいたずらしようと思ってたら???????お家は真っ暗でした(/_;)

なので、今日の夜、いたずらしようと思います(^-^;♪♪♪

袋から出したら、リビングが臭くなるかなぁ????????(;・∀・)

カメムシとどっちが臭いんだろ( ̄▽ ̄)

まだ、カメムシの出す匂いも知らないのですが、知らぬが仏?????がいいんでしょうかね~(((^^;)♪♪♪



今日も仲良くして下さいね(*´∀`)♪?

ご予約お待ちしておりま~す(*ノ▽ノ*)???


0 Comments

Leave a comment