2ntブログ
Welcome to my blog

恋する奥さんの日常

ARTICLE PAGE

なるほど!


初めてのお客様の中には、お話するのが苦手、むしろ無言の空間の方が良いという方もいらっしゃいます。
うんうん、私もどちらかと言うと頭の回転が良い方でないので、うまく喋れないのでよくわかります。

私は結構不躾に聞いちゃうタイプで、「もしかして喋るの苦手な方ですか?」って聞いちゃったんですが。
快く「そうやねん、趣味とか色々聞かれるの嫌や」と答えてくれて。

なるほど。頑張って喋らなきゃって思っちゃうけど、やっぱり色んな方がいるんだなって改めて気づきました。
当たり前だけど、ひとりひとり、ちゃんとその方に合った心遣いが必要なんだよなぁ、と再確認です。

それに気づかせてくださって、感謝です♪
女の子ページへ http://365diary.net/cXpKeFdBL2sva29pc3VydV91bWVkYS8zMDAzMDcwOQ--

0 Comments

Leave a comment