2ntブログ
Welcome to my blog

恋する奥さんの日常

ARTICLE PAGE

今日も♪♪♪


こんにちは(*^▽^)/★*☆♪


今日も昨日に引き続きお天気ですね☆

今週も良い1週間になります様に(*^-^*)


昨日は、楽しい楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました(*^ω^)

また、今月お会い出来るのを楽しみにしておりますので、お互いに体調に気を付けて過ごしましょうね?



月曜日はゆっくり寝れる日なんで???????ゆっくり寝ました~(*´∀`)♪

今日は、僕をお買い物に引っ張って行って、重たい消耗品を色々買って、持って帰ってもらい、私はそのまま駅へ??????と言う予定です(^-^)

その前に、パフェ、おごらされるかな~(^^;


昨日は、帰宅したら海老フライが待っていましたよ♪
僕がばあばのお家で作ってきました(^^)

それと???????シチュー4日目で???????
今日はシチュー5日目になります(×_×)

おでんもシチューもしばらく見たくない?????????次は何作ろうかなf(^_^)


今日も仲良くして下さいね(*´ノ∀`*)

ご予約お待ちしております(*ノ▽ノ*)?♪?


0 Comments

Leave a comment