2ntブログ
Welcome to my blog

恋する奥さんの日常

ARTICLE PAGE

感謝???


こんばんは(*^▽^)/★*☆♪

今日は楽しい時間をありがとうございました(*´∀`)♪?♪

そして、美味しいお土産もありがとうございました~(*ノ▽ノ*)

いつもとっても楽しい時間を過ごさせて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです(*^-^*)

また、来月も楽しみにしておりますね~(^^)/?♪?


夜中に、頑張って具だくさんのシチューを作ったのですが、今日になって、俺、ばあばの家行くかも~♪と言われ、ガックリ( ̄▽ ̄)
行ったのかどうか知らないですけど、なんか、シチューが何日も続く予感です(^^;

我が家のシチューは、海老やらホタテやら鮭やら、キノコ類やら、具沢山なので、まあまあ美味しいんですけど、色々足していくので、なかなか無くなりません_(^^;)ゞ


明日からは10月ですね(*≧∀≦*)

今月も、沢山癒して頂いてありがとうございました(*ノ▽ノ*)?♪?

また、10月も宜しくお願い致します(*´-`)?


0 Comments

Leave a comment