2ntブログ
Welcome to my blog

恋する奥さんの日常

ARTICLE PAGE

変更~( ≧∀≦)ノ


[★今日イチHな写メ日記だよ♪]:フォトギャラリー

こんにちは( ≧∀≦)ノ

今から出勤です(*^-^*)

今週の出勤予定が少し変更になりました(^^;

で、今日が出勤になりました(*≧∀≦*)


昨日は、沢山のお土産をありがとうございました(*´∀`)♪
お陰様で、お腹いっぱい、幸せいっぱいになりましたよ~(^^)
美味しかったです(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
ありがとうございました~(*´ノ∀`*)♪?♪


今日は、洋食レストランのお子様ランチか!♪と思う様な晩ご飯を作って来ました~_(^^;)ゞ

時間が掛かったので、今思い出したんですが、サラダ作って来るの忘れました(×_×)

お野菜命!!の僕に怒られそうですが?????
何か1品買ってくる様にLINEしておきます(^^;


カブトムシのゼリーが昨日で無くなってしまって、わぁ~どうしよう!バナナでも買ってきてあげとこうかな?????( ̄▽ ̄)と思っていたら、今朝、注文していたのが届いて、ホッとしました(*^ω^)

こんなに涼しくなってきたのに???????
いつまで卵産み続けてくれるんでしょうね~(笑)
幼虫君の飼育ケースがまた増えましたf(^_^)

冬眠するまでにどれだけ大きく成長するかで、成虫の大きさが決まるので、沢山食べて、元気に育って欲しいです♪♪♪



今夜、お時間ございましたら、お仕事帰りに愛に来て下さいね(*´∀`)♪?

ご予約、お待ちしております(*ノ▽ノ*)??


0 Comments

Leave a comment