2ntブログ
Welcome to my blog

恋する奥さんの日常

ARTICLE PAGE

う~ん( ´・ω⊂ヽ゛


こんにちは~(*´∀`)♪

う~ん???????今日はいつもよりよく寝れました~(*´ノ∀`*)♪♪♪


昨日に引き続き、良いお天気ですね(^^)

祝日だし、特にする事も無いので、出勤迄ゴロゴロしておきます(*^-^*)♪
?????????また寝てしまったりして(笑)


昨日は、出会いと再会に感謝でいっぱい?♪
ホントに楽しい時間を過ごさせて頂きました~(*ノ▽ノ*)?♪
また、早くお会いしたいです(*≧∀≦*)
次回も楽しみに♪楽しみに♪しておりますね~( ≧∀≦)ノ♪?♪


今夜は、おでん4日目??????( ̄▽ ̄)
好きじゃないからと、殆んど食べてくれず?????????今日からは私が頑張って食べないといけないんですが、さすがにもう飽きてきました~(笑)

しばらくおでん見たくもない!って言い出すかも知れません(((^^;)

大きなお鍋で作る物って、どうしても何日か続いちゃうんですよね~(^^;
家族が多いとすぐ無くなるんでしょうけど??????????(*´・∀・)
もう増えません(笑)



靴擦れが痛いですけど、頑張って行きますので、今夜も宜しくお願い致しま~す?

ご予約、お待ちしておりますね(*´∀`)♪?


0 Comments

Leave a comment