2ntブログ
Welcome to my blog

恋する奥さんの日常

ARTICLE PAGE

寒い~(;><)


こんにちは(*^▽^)/★*☆♪

今週もお疲れ様でした~(*´∀`)♪

今夜から明日の朝にかけてしっかり雨降るみたいですが、雨の日パンプスは靴擦れになるので、諦めてサンダル履いて来ました_(^^;)ゞ

そして???????カーディガン着てるんですけど、電車の中寒いんですけど~((+_+))
足が冷た~くなってます(^-^;
そして震えています(笑)


今日は、おでんに里芋を入れてみて作って来ました♪♪♪
帰って、それが残ってるのかどうか分かんないですけど??????
いい匂いしてたから食べたいな~(*´ノ∀`*)



お仕事帰りに遊びに来て頂けたら嬉しいです~( ≧∀≦)ノ♪♪♪

ご予約お待ちしておりますね(*ノ▽ノ*)

寒がりの私を暖めて下さ~い???


0 Comments

Leave a comment