2ntブログ
Welcome to my blog

恋する奥さんの日常

ARTICLE PAGE

3日振り~♪♪♪


こんにちは(*^▽^)/★*☆♪

3日振りの出勤なんですが、何だかもっと来ていない様な感覚です_(^^;)ゞ


朝はいいお天気だな~と思ってたんですが、家出たら、雨が降った形跡がありました(((・・;)

明日は雨マークばっかりで家に籠りたいですが?????????
そう言えば、一日中家から出てない日なんてここ最近全く無いですね~(((^^;)


こんなに涼しくなってきたら、そろそろカブトムシさん達ともお別れで、幼虫君の観察に時間を費やす様になるのかなぁ???????????(´・∀・)


明日は僕が朝帰ってくるみたいなので、今夜中に今シーズン初の、おでんを仕込んでおこうかなと(*´∀`)♪


今夜も宜しくお願い致しま~す(*ノ▽ノ*)


0 Comments

Leave a comment