2ntブログ
Welcome to my blog

恋する奥さんの日常

ARTICLE PAGE

変だと思ったら?????f(^_^)


こんにちは(*^▽^)/★*☆♪

電車の時刻がなんか違うなぁ、なんでこんなに人も少ないの?と思ったら、まだ今日は日曜日なんですね~(^^;

連休しようと思ってたんですが、する事無くて、寝るしかない!!事に気付きました_(^^;)ゞ


昨日は、普段なら帰りに絶対間に合わないデパートで美味しい物を買って、お腹いっぱいになって倒れてた程食べました♪♪♪

珍しく、日付が変わる迄に食べ終わったのに、いつもの様にあれこれ家事を思い付くのが夜中(((・・;)

なかなか早寝早起きは出来ません(笑)


今日も宜しくお願い致しますね~(*ノ▽ノ*)


0 Comments

Leave a comment