2ntブログ
Welcome to my blog

恋する奥さんの日常

ARTICLE PAGE

今週もヨロシク?


こんにちは(*^▽^)/★*☆♪

今週はお天気マークが続くかな~♪と思っていたら、火曜日と水曜日は雨マークですね~(;><)
水曜日なんてずっと雨みたいで??????(×_×)
ヤダな~(/´△`\)

まっ、30℃超えない予報だから雨でも我慢!ですね(*^-^*)


昨日は、楽しい時間を過ごさせて頂いてありがとうございました(*≧∀≦*)

素敵な出会いと、心踊る再会に感謝の気持ちでいっぱいです(*ノ▽ノ*)

あっという間のお時間に感じてしまいましたが、楽しんで頂けましたでしょうか?(*´∀`)♪?♪

また、次回、お会い出来るのをとっても楽しみにしておりますね(*^ー^)ノ♪?♪


今日は1日晴れの予報ですね(^-^)

お仕事の方は、午後からもガンバ!です?

私は今日も夕方から出没しますので、ご都合つきましたら、遊びに来て下さいね?

ご予約お待ちしております(*^3^)/~☆?


今週もどうぞ宜しくお願い致しま~す(^^)/


0 Comments

Leave a comment