2ntブログ
Welcome to my blog

恋する奥さんの日常

ARTICLE PAGE

降ったり止んだりで☆


こんにちは(^^)/


今日は雨が降って??????止んだかなと思ったらまた少し降って???????
でも、今日はまだ傘使ってません(^^)♪


そう言えば、もう今日は金曜日なんですね(*´∀`)♪♪♪

この1週間、バタバタしてたので早く感じられますf(^_^)


昨日は、素敵な出会いと、嬉しい再会に、本当に感謝しております(*´∀`)

楽しく、そして、癒しのお時間を本当にありがとうございました(*ノ▽ノ*)

また、次回、お会い出来ますのをとっても楽しみにしておりますね( ≧∀≦)ノ



今日はホントは、バーベキューの予定だったのですが、雨で中止になり、ホントに良かったです(^-^;
ホンマに、若い子は言うこと聞かないので困ってまして、まあ、外泊はいいのですが、大勢で集まる事にもう少し危機感持って欲しいです~( ̄▽ ̄)


今日は、大量のシチュー作って来たので、明日もそれでいけるかなぁ(^-^)



今日はラストまで居りますので、ご都合つきましたら、愛に来て下さいね?

ご予約、お待ちしておりま~す(*´ノ∀`*)?


0 Comments

Leave a comment