2ntブログ
Welcome to my blog

恋する奥さんの日常

ARTICLE PAGE

早いんですね(*´・∀・)


こんにちは(*^▽^)/★*☆♪

今日もいいお天気~(*≧∀≦*)

雨傘要らないですよね?


もう、公立の学校は2学期が始まったところもあるみたいで????????
最近は始業式が早いんですね~(*゜Q゜*)

私の頃は、始業式と言えば9月1日。

毎年、8月31日は、必死で夏休みの宿題やってたのを思い出しますf(^_^)

毎年夏休みは、川やプールによく行き、ホントに真っ黒になってました(^^;

6年生の、中学受験の夏期講習の合間にも、しっかり遊んで黒くなってました♪

今じゃ、日焼けすると痒いし痛いし、後のケアが大変なので、あんまり日焼けはしたくないですね~(笑)♪


今月も、今日入れてあと6日♪

今週も日曜日は家庭の事情で出勤出来ませんが、今日と明日、宜しくお願い致しま~す(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

ご予約、お待ちしております(*´ノ∀`*)?♪


0 Comments

Leave a comment