2ntブログ
Welcome to my blog

恋する奥さんの日常

ARTICLE PAGE

卵を?????♪


こんにちは~( ≧∀≦)ノ

雨止んで良かったですね♪♪♪

傘使わずに来れてホントに良かった(^^)
けど、しっかり水溜まりにハマってしまいました(笑)

サンダルだったので、前からしっかり水入って、ふくらはぎ辺りも跳ねた水でびしょびしょ( T∀T)

どんくさいな~私(´・∀・)


最近、毎晩、カブトムシの卵を採卵するのが日課になっています(^-^)

放っておくと、親に傷つけられてダメになっちゃいますからね~(((^^;)
可哀想だからf(^_^)

家に帰ってからのお仕事が増えた今日この頃です(笑)♪♪


今夜も仲良くして下さいね~(*´∀`)♪?



0 Comments

Leave a comment