2ntブログ
Welcome to my blog

恋する奥さんの日常

ARTICLE PAGE

こんにちは☆


ついに、昨日からお盆期間に突入ですね☆

さなえです!


ずいぶんとご無沙汰しております(^-^;

皆様、お元気でいらっしゃいますか?

お盆前からずっと結構な雨が降っていますね。
九州北部や広島など、被害が出ているようですが、まだまだ降り続くみたいで、
お気を付けくださいね。


また、全国的に感染拡大しているようです。お盆と言えば、お墓参りや帰省シーズンですが、こちらもままならないですね。


私は、お休み中は、大人しくお家モードで、過ごそうと思っております♪
雨続きの天気予報だったので、少し買いだめもしたので(笑)、出掛ける用事もないですしね〜。


皆様は、どんなお盆休みをお過ごしですか?

何はともあれ、有意義に楽しく元気にお過ごしくださいね!
(*´ω`*)



0 Comments

Leave a comment