2ntブログ
Welcome to my blog

恋する奥さんの日常

ARTICLE PAGE

雨だけどぉ?


こんにちは( ≧∀≦)ノ

ずっと雨マーク??????(((・・;)

梅雨みたいですねぇ(笑)

まっ、日焼けしないから良しとしよう!と、私はプラス思考です(^^;

日曜日の午後からは曇りマークですが、月曜日、火曜日、水曜日とまた雨マーク(×_×)

折角のお盆休みですが、あちこち閉めてたり時短してたりするので、出掛ける事も私は無いです(*゚∀゚)


さっき、大量にお素麺をお昼ごはんに用意したのに、僕はなかなか起きなくて??????もう、お素麺固まるで~!!とだけ言って出てきましたけど、どうなったんだろ???????(((・・;)

最近、お布団に入ったら、ポテッとすぐに寝れてしまいます♪
いい事ですよね~(*^-^*)

それも、ネットショッピングをしようと、下へ下へとスクロールしていったらすぐ寝れます(笑)

なので、お布団に入ったらすぐにショッピング!♪な今日この頃です(*^ω^)


今夜も宜しくお願い致しますね~(*´∀`)♪?


0 Comments

Leave a comment