2ntブログ
Welcome to my blog

恋する奥さんの日常

ARTICLE PAGE

久々に♪?


こんにちは( ≧∀≦)ノ


先日、妹家族が帰って来まして、猫達も帰って来まして、久々にみんな揃って、楽しい一時を過ごせました(*´∀`)♪?♪

思わず姪っ子ちゃんを抱き締めてしまいましたよ~(*´ノ∀`*)

買い出しも、お料理も、猫のお世話も大変でしたが、買ってきたお惣菜よりも、私が作ったお料理の方をよく食べてくれたのが嬉しくて(*≧∀≦*)

ちゃんとみんな、検査してからの集合だったので、思ってたより安心して過ごせました(*^-^*)♪♪♪

世間のお盆は、甥っ子は部活、姪っ子は塾、うちの僕はバイトと旅行?だったかな、何だか今年は一足早いお盆の集合でしたヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

明日はお墓参りの予定です(^^)

金曜日からは普段通り出勤出来そうです(^-^)


今日は少しだけ涼しいので、フラ~っと、愛に来て頂けたら嬉しいです?

ご予約、お待ちしておりますね(*ノ▽ノ*)?




0 Comments

Leave a comment