2ntブログ
Welcome to my blog

恋する奥さんの日常

ARTICLE PAGE

濡れちゃったf(^_^)


こんばんは( ≧∀≦)ノ

今日は素敵な出会いに感謝♪感謝?でした~(*ノ▽ノ*)

楽しい時間をありがとうございました(^-^)

美味しいお土産もありがとうございました(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

楽しくてあっという間のお時間でしたが、どうでしたか~?♪?

また、お会い出来るのを楽しみにしておりますね~ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ?



帰り、雨に濡れちゃいました~(*´・∀・)

雨マークありましたっけ?(((・・;)

何だか日曜日の夜遅くから雨マークが続きますが????????台風の影響で涼しくなったりは????????しないかな(´・∀・)

もう、昨日みたいな暑さはゴメンですよね~(;><)


明日から9連休の方もいらっしゃるみたいですが、熱中症、交通事故、水の事故???????????色々とお気を付けてお過ごし下さいね(^^)/?♪♪


私はこれから実家に行ってから帰ります(^^)

また、日曜日に~(*^ー^)ノ♪?♪


0 Comments

Leave a comment