2ntブログ
Welcome to my blog

恋する奥さんの日常

ARTICLE PAGE

パンツの穴


こんにちは( ≧∀≦)ノ

相変わらず湿度が高い大阪の夏ですが???????
今日はスッキリ目覚めて、のんびりと晩ご飯を用意して来ました(^-^)


そうそう、僕のお気に入りの、前にミナミのお土産屋さんで買った、受け狙いの可愛いパンツ、気に入って履いてくれてたのに、お尻のところに穴が空いてしまい、すぐにまた買いに出掛けたのですが???????そのお土産屋さん、もう潰れちゃってました~( T∀T)

同じ場所ばっかり穴が空くんですが??????そんなもんなんでしょうかね?( ̄▽ ̄)


私のは、穴は空きませんが、レースの部分が破れてしまってポイってのが多いです_(^^;)ゞ


今夜も、一緒に過ごしてくれる優しいお兄様、お待ちしておりますね~(*ノ▽ノ*)?


0 Comments

Leave a comment