2ntブログ
Welcome to my blog

恋する奥さんの日常

ARTICLE PAGE

こんにちゎ(^^)/


こんにちは~( ≧∀≦)ノ

今日もお仕事の方はお疲れ様です?

お天気なのは嬉しいのですが、もうちょっと気温が低ければ??????と思いますよね~(^^;


今日は朝から珍しく続けてグッスリと寝れました(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

相変わらず家事が全部終わったのが午前4時頃でしたけどね(×_×)


家の中、27.5℃に設定しているのですが、お布団に入る時にいつも寒くて、タオルケットと羽毛布団にくるまって寝ています(((・・;)

お玄関の方は28℃くらいで、カブトムシとクワガタ達は快適そうですが????????

お料理してる時が、コンロの火で少し暖かくて私には快適???????そんな我が家です(^-^;


今夜も仲良くして下さいね(^^)/?♪?


0 Comments

Leave a comment