2ntブログ
Welcome to my blog

恋する奥さんの日常

ARTICLE PAGE

日曜日?ん?日曜日♪


こんにちは( ≧∀≦)ノ

お天気で良かったです(*^-^*)♪♪♪

昨日も一昨日も地元は夕方に雷雨があって、びっくりしましたが???????
今日はどうだろう(((・・;)


電車の中、小さなお子様が多いな~と思ったら、今日は日曜日なんですね~(^^;

もう夏休みなので、曜日の感覚が無いに等しいです_(^^;)ゞ


昨日は、フリマで売れた服が見付からず、朝まで探してやっと見付かり、寝たのは朝の8時(笑)
それから10時に起きて、僕のお弁当作りました( ̄▽ ̄)
けど、寝ぼけてて、おかず入れる方に白ご飯入れてしまい、慌てて戻して、お弁当箱洗って???????1人で泣きそうになってました( ;∀;)


やっと頭も覚醒してきたので??????今夜も宜しくお願い致します(*´∀`)♪?


0 Comments

Leave a comment