2ntブログ
Welcome to my blog

恋する奥さんの日常

ARTICLE PAGE

こんにちは☆


今日から、8月ですね☆

さなえです!


お元気にしていらっしゃいますか?


また、明日から1ヶ月・・・、
もうなんか、慣れてしまいましたよね?
( *´艸`*)

昨年より、お花見、夏祭り、花火大会、
紅葉狩り・・・、
全ての季節の行事を楽しめずに、仕事して、休日は家事と買い物の繰り返しで、

そうなると、変化がないからか、
あっという間に時が過ぎていってしまいます(笑)

季節感も、猛暑続きだけど、
あまり感じずに、足早に秋がやって来そう。


てか、最近は春と秋は、すっ飛ばすから、冬ですかね?(笑)


オリンピックも、開会式だけ観たけど、
後は全く観てなくて(笑)、
でも、スマホに入ってくるニュースで、
日本はメダルラッシュみたいですね☆


あ、8月もカレンダーの祝日、移動してるんだった!(笑)


でも、わざわざ祝日移動して、連休長くする意味あるのかな?


街に人出が増えるだけだと思うんだけどな?
(´・ω・`)?




では、有意義な日曜日を、お過ごしくださいね〜♪
(*´ω`*)ノ







0 Comments

Leave a comment