2ntブログ
Welcome to my blog

恋する奥さんの日常

ARTICLE PAGE

暑いので?


こんにちは(*^ー^)ノ♪

暑いので、今日は出勤時間が遅いですが、ホントは来週も遅くしたいのに???????あれ?16時入りになってる~(笑)


今日は午前中に僕を起こして、起こして、起こしても、起きてくれず、ギャ~!もうこんな時間!!と、飛び起きて5分で家を出ていきました( ̄▽ ̄)

そして、私が家を出る時に、お玄関で靴を履いていたら、ガシャっとドアが開き、2人で飛び上がってしまいましたf(^_^)
キャ~!びっくりした~!!と、2人声を揃えて叫びました(((・・;)

それからちょっとお喋りして??????♪
また走る羽目になりました_(^^;)ゞ



あっついので、一緒にシャワー浴びませんか?(*´ノ∀`*)?♪?

ご予約お待ちしておりますね(*ノ▽ノ*)


0 Comments

Leave a comment