2ntブログ
Welcome to my blog

恋する奥さんの日常

ARTICLE PAGE

今日も宜しくです?


こんにちは(*^ー^)ノ♪

走りすぎて腰にキテる私ですが??????

今日は何だかスッキリして出勤です(*^-^*)

目が覚めるまで寝れたからかな(*´∀`)


何だかんだと盛り上がってるオリンピック、観たらずっと観いってしまいますね~ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


今日、百貨店から遠方にお供えを送ったのですが、何日くらい掛かるのかな???????
明日の飛行機に乗せてもらえば、明後日くらいに着くのかなぁ??????(((・・;)

運輸関係全然分からないですが、食べ物なので早く着いて欲しいなぁ??????_(^^;)ゞ


そう言えば、月曜日に戴いた桃、私の大好きな清水白桃、本当に美味しかったですよ~(*≧∀≦*)
ありがとうございました(*´∀`)♪?♪

あら川の桃は最高ですね~(*ノ▽ノ*)

美味しい物を食べると幸せになります♪?

私は、桃と、サンマの塩焼きが大好きです(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

夏は暑いけど、桃があると幸せヽ(´▽`)/



今夜も、お仕事帰りにお時間ご都合つきましたら、一緒に汗流しましょうね?♪

ご予約、お待ちしております(*´ノ∀`*)?


0 Comments

Leave a comment