2ntブログ
Welcome to my blog

恋する奥さんの日常

ARTICLE PAGE

こんばんは(*^^*)


こんにちは~(*≧∀≦*)

今日はお弁当のおかず9種類♪
栄養のバランスを考えて頑張って作りましたo(^-^o)(o^-^)o
最近の果物はおみかんですけど??????なんか遠足みたいだな~と思いながら(^-^;
まっ、いっか(*^-^*)

ご飯はのり弁(^^)
なんですが、ご飯と海苔のミルフィーユみたいにしてみました♪

私はお弁当じゃなくてお握りだけですけどね~_(^^;)ゞ

最近、頂き物の、銀座の超高級パンにハマっております(*´∀`)♪
こんな美味しい食パン、生まれて初めて♪♪♪

美味しい物を食べると幸せ感じますね~(*≧∀≦*)


今夜も宜しくお願い致します(*´ノ∀`*)?


0 Comments

Leave a comment