2ntブログ
Welcome to my blog

恋する奥さんの日常

ARTICLE PAGE

お疲れ様です☆


こんばんは☆

さなえです!


今日は・・・、

朝から、顔がスースーするな?
・・・と、思ったら、
マスクをするのを忘れて、家を出てしまった事に、途中で気付き・・・(^-^;

職場には、予備のマスクがあるので良かったけど、
少し寒くなったから、殆んどの人が今はマスクをしているから、マスクしてない自分に、若干の抵抗感が・・・(笑)


ま、他人はそんなに気にしてないと思うけどね!
・・・って思っているのは私だけ?(笑)



マスクと言えば、
あなた様は、どんなマスクをご利用ですか?

使い捨てマスク?
それとも、洗って何回も使えるマスク?


私は、衛生面で、使い捨てマスクをずっと使っていますが、
洗って何回も使える方が、経済的でいいのかなぁ〜?
・・・と、考え出した今日この頃www


ん?

いや、それよりも
早くマスク無しで、生活出来る日が来るといいですね!
(*´ー`*)


ららら〜♪




0 Comments

Leave a comment