2ntブログ
Welcome to my blog

恋する奥さんの日常

ARTICLE PAGE

おやすみなさい☆


今日も、1日お疲れ様でした☆

さなえです!

この週末は、気温が下がるみたいですね。
10月も、半ばを過ぎるので、
当然と言えば、そうなのかも・・・。


って、そういえば、お買い物に帰りに近所のショッピングモールに行ったら、

あれ?

確か、ハロウィンって、10月31日だったよね?
・・・なのに、ハロウィンイベントコーナーが、もう綺麗に撤去されてた。

・・・何で?
(;・ω・)

?????

更に、充実したハロウィンイベントコーナーが出来るのか?
それとも、もう別の催事に変わるのか?


謎だ・・・。


今夜は、この謎で、眠れないかも?







なんて事は、一切ないな!(笑)

もう既に眠いもの(笑)


それでは、明日も早起き故、
ここらで、休みますね。

いい夢、見てね♪


★おやすみなさいませ★








0 Comments

Leave a comment