2ntブログ
Welcome to my blog

恋する奥さんの日常

ARTICLE PAGE

おやすみなさい☆


今日も、1日お疲れ様でした☆

さなえです!


今夜は、中秋の名月・十五夜ですね♪

ベランダから、綺麗なお月様が見えましたよ♪ヽ(´▽`)/

あなた様も、あの同じ月を何処からか
眺めているのでしょうか?


そして、明日は牡羊座で満月☆

新しい時代の幕開けになりそうですね。
いや、12月から新しい時代へと移り変わる準備段階の幕開けかな?


今年は、いろんな意味でグダグダに、そして例年よりも加速して、あっという間に10月を迎えた気がしますが、

そんな今年も、後3ヶ月。

次は、どんな時代になるのか、
ワクワクしながら、来年を迎えたいですね!! (*´ー`*)


・・・ん?

来年の話をしたら、
鬼が笑うね!(笑)
(*´艸`*)


それでは、そろそろ就寝いたします☆


★おやすみなさいませ★




0 Comments

Leave a comment