2ntブログ
Welcome to my blog

恋する奥さんの日常

ARTICLE PAGE

おやすみなさい☆


今日も、1日お疲れ様でした☆

さなえです!


今夜は、もらった香りのいいボディソープを持って、お風呂に入って来ました♪
(*´ω`*)

いつもは、無添加の石鹸ボディシャンプーを使っているのですが、
たまには、香りのあるものも良いですね〜♪

お風呂上がりに、いい香りが残って癒されますね☆


さて、明日からの1週間は、週末にはもう10月突入ですね!

その10月突入の初っぱなの1日(木)に、
またお店に顔を出します♪

見付けて逢いに来て頂けると嬉しいな☆
(*´∇`*)


でゎでゎ、ゆっくり休んで、明日からの
ENERGIE charge してくださいね!


★おやすみなさいませ★




0 Comments

Leave a comment