2ntブログ
Welcome to my blog

恋する奥さんの日常

ARTICLE PAGE

こんにちは


こんにちは~(^-^)/

雨マークどっかいきましたね~(*´∀`)♪

台風は関東にも上陸しないみたいで良かったですo(^-^o)(o^-^)o

今朝は、お弁当作るのに時間掛かってしまいましたが、残り物も入れたので、9種類のおかずを入れることが出来ました♪
いつも7種類くらいなんですけどね~(^^;

明日はお握りだけですけど、また明後日頑張って作ります(*^-^*)

そう言えば、最近の卵焼きは、あきほさんに教えて頂いた味付けで作ってます(^^)
美味しいそうです(*^^*)
あきほさん、ありがとうございました?


今日も22時迄、宜しくお願い致します(*´∀`)♪


0 Comments

Leave a comment