2ntブログ
Welcome to my blog

恋する奥さんの日常

ARTICLE PAGE

こんばんは☆


やはり、
“暑さ寒さも彼岸まで”
・・・と言うように、めっきり秋らしい爽やかな1日でしたね♪

さなえです!


秋、といえば、あなた様は何の秋ですか?

読書の秋、実りの秋、芸術の秋、行楽の秋、スポーツの秋、食欲の秋・・・、

何を1番に思い浮かべましたか?


私は、やはり
“食欲の秋”・・・ですね!(笑)

秋は、「梨」が美味しい季節ですよね♪

私、梨が大好きなんですが、

妊娠中に、どうしても梨が食べたくなったんですけど、
残念ながら、季節は春(笑)

それでも、必死に春に手に入る梨を探したのを覚えています(笑)
(*´艸`*)


食欲の秋、と言えど、
元気であればこそ、美味しくいろいろな物を食べられる、

元気に健康でいられる事にも感謝ですね☆


このところ、朝晩と日中の気温差が大きいので、体調を崩されませんよう、
ご自愛くださいね!
(*´∇`*)


引き続き、素敵なシルバーウィークを
お過ごし下さいませ☆
\(^o^)/







0 Comments

Leave a comment