2ntブログ
Welcome to my blog

恋する奥さんの日常

ARTICLE PAGE

おやすみなさい☆


今日も、1日お疲れ様でした☆

さなえです!


お風呂に入ってサッパリしてきました!
(*´∇`*)

お風呂で、メイクを落としながら・・・

そういえば、今日もメイクを失敗したんだった(笑)
なんだか、ボケ〜ってしてたのか、
アイブロウで、眉毛を足していたつもりだったら、

ん?

なんか、描き味の感触が違う!
・・・って思った時は既に遅し。

アイラインで、眉毛引いてました(笑)

しかも、左眉で気が付いたので、
右眉は、ちゃんとアイブロウを使用。


ま、ま、そんなに見た目は変わんないw


と、今日も失敗メイクを、綺麗に洗い流して来ました♪(笑)
(*´艸`*)


あかんゎ・・・、

疲れとる・・・。



明日は、爆睡してやる!!(笑)


それでは、

★おやすみなさいませ★




0 Comments

Leave a comment