2ntブログ
Welcome to my blog

恋する奥さんの日常

ARTICLE PAGE

お疲れ様です☆


こんばんは☆

さなえです!


夕方は、涼しくなりましたね♪

でも、家に入ったら・・・、
窓も閉めきって出ていってるから、
かえって家の中の方が暑い!(笑)

パァーーーッと窓を開けたい所だけど、何せ一階なもんで、外から丸見えになってしまうので、
まだ、クーラーつけてます(^-^;


一階は、窓を開けて寝られなかったり、
秋の涼しい気持ちいい季節を感じられないですね。(;´д`)


次に引っ越す時は、中層階にします!w


今まで一階に住んだ事が無かったので、
エレベーター待ちとかしなくていいじゃん♪・・・って思ったんですが、
盲点でしたね(笑)

エレベーター点検中に当たると、階段のぼらなきゃいけないし、一階は楽だとも思ったんですが、ね(笑)


何事も、一長一短といった所ですかね?
(;´∀`)




さて、晩ごはんにします♪
(o⌒∇⌒o)





0 Comments

Leave a comment