2ntブログ
Welcome to my blog

恋する奥さんの日常

ARTICLE PAGE

こんにちゎ(*^^*)


こんにちは~(^-^)/

今週はホントに暑かったですね~(*´・∀・)

地元は39℃まで上がったのですが、もう来週くらいから少し気温が下がるみたいですね( ・ω・)

天気予報は毎日変わりますけど?????????(*_*)

あらっ!急に雨が降ってきたのでちょっと涼しくなるかな~なんて期待してますが???????どうだろ?( ´・∀・`)


さっき、ネットで買った、厚底のスニーカーが届きました♪
チビなので、少しでも背が高くなりたくて??????????5?高くなるスニーカーを買いました(笑)

でも、私の持ってる服には、スニーカーは似合わないらしく????????
履くのかなぁ┐('~`;)┌


今夜も宜しくお願い致します(*´∀`)♪?


0 Comments

Leave a comment