2ntブログ
Welcome to my blog

恋する奥さんの日常

ARTICLE PAGE

感謝


本日もありがとうございました。

ご予約頂いたご指名様、楽しいお時間ありがとうございました!
お仕事お忙しい中お時間作って頂いて
感謝感謝です(^^)
今日も沢山の差し入れありがとうございました!
またお会いできるの楽しみに待ってますね。

初めまして様もありがとうございました!
かなり癒されました(^^)
優しくして頂いて嬉しかったです!
お話も楽しくて時間あっという間でした。
またお会いできるの楽しみにしてますね。


厳しい暑さになりましたね(-_-)
今月はちょっとだけでも帰省したいなぁと母親に言うてみたら
帰って来ないで!と言われました(-_-)
冗談やん…そんなキツく断らなくても…寂しいわ(笑)
早く落ち着いてほしいものです。


明日も宜しくお願いします!











0 Comments

Leave a comment