2ntブログ
Welcome to my blog

恋する奥さんの日常

ARTICLE PAGE

見納め♪♪♪


明日はどんな髪型になるんだろう??????と、ちょっとだけ不安ですけど、髪の毛なんてすぐ伸びる?かな(^^;

ビフォー、アフターの写真?そんなくだらない物は個人的には送りません。
すみませんm(_ _)m
また、その内、写メで見て下さったら??????と思います(^^)
宜しくお願いします(*^^*)


今週末は、大学入試センター試験と、大阪府の私学の中学校の入試ですね☆

受験生の皆さん、風邪やインフルエンザに気を付けて、全力で頑張って下さいね(*≧∀≦*)

うちは、英検と漢検とTOEICがあるのに、呑気に遊びに行ってます┐('~`;)┌

息抜きは必要ですけど、毎日息抜きです( -∀-)

あ~、蛙の子は蛙???????ですね~(*_*;



ラストまでお待ちしてますね(*´∀`)♪


0 Comments

Leave a comment