2ntブログ
Welcome to my blog

恋する奥さんの日常

ARTICLE PAGE

おやすみなさい☆


今日も、1日お疲れ様でした☆

さなえです!


明日は、成人の日ですね!
今日、成人式が行われた所もあるのでしょうか?

子供の頃は、ずいぶん大人なイメージがあったけど、
今となっては、成人といえどまだ20歳、
まだまだ若いって思いますね(笑)

自分が20歳の時なんて、
まさか、自分が中年になるなんて、予想だにしてなかったけど、あっという間だったなぁ〜(^-^;

30歳になった時、
もう、立派なオバサンやん!
・・・って、思ったけど、まだまだ若い!(笑)


確かに、歳をとると、それだけ体力とか、低下するものもあるのだけれど、

それ以上に、心の広さや様々な経験が生かされて、若い人には無い魅力が出て来ますよね☆


素敵に歳を重ねられたら、
それはそれで、素晴らしいと思います♪



「40過ぎたら、自分の顔に責任を持て」

リンカーンの名言、と言われていますが、
それまでは、親にもらった顔だけど、
40歳位にもなれば、その人の性格や経験、考え方等が、顔に現れる、
・・・って事ですね。

美男・美女でも、顔つきがキツそうだったり、イジワルそうだったり、面白く無さそうな印象を受けたり・・・、

顔の作りは、変わらないけれど、
顔つきは、変わっていきます。


いつも、笑顔を絶やさず、
歳を重ねても、いい顔でいられるように
、自分の顔が好きでいられるように、
明日も、元気に頑張りましょう〜♪
\(^o^)/


でゎでゎ、明日は出勤ゆえ、
早目に就寝いたします♪
(*´ー`*)


★おやすみなさいませ★








0 Comments

Leave a comment