2ntブログ
Welcome to my blog

恋する奥さんの日常

ARTICLE PAGE

おやすみなさい☆


今日も、1日お疲れ様でした☆

さなえです!

流石に今日は早起きだったので、
もう、上瞼と下瞼が今にもくっつきそうです(笑)

もう、息子とのお風呂の争奪戦が大変!
(*´艸`*)笑

ちょうど、タイミングが一緒くらいになっちゃうの。

どちらかが、もう少し早く入ればいいんだけど、
息子はゲーム?なんだか勉強なんだか?wよくわからないけど、PCに向かってるし、
私は片付けがあるし、
で、いつも先を越される・・・(^-^;


さっさとお風呂に入って寝ます!


それでは、先に、ご挨拶だけ・・・☆

暖かくして、ゆっくりお休み下さいね♪
夢の中で、またお会いしましょ♪
o(*⌒―⌒*)o

★おやすみなさいませ★




0 Comments

Leave a comment