2ntブログ
Welcome to my blog

恋する奥さんの日常

ARTICLE PAGE

おやすみなさい☆


一年の計は元旦にあり☆

さなえです!

あなたは、もう今年の目標や計画を
立てたでしょうか?
(*´艸`*)

私は、長期の目標を持って、
この業界に飛び込んだ訳ですが、
とりあえずの、今年の目標を立ててみました♪

今日という日は、2度と来ない、
毎日、同じようでも、ずっとそれが続く訳ではない、
その時、を意識して、
毎日を、丁寧に生きていこう、と改めて思うと共に、もっともっと高いステージを目指して、頑張ろうと思います☆


今年の目標?

・・・今は、内緒!(笑)
(*´艸`*)


初夢・・・って、今夜みる夢ですよね?
(諸説色々あるみたいだけどw)

一富士・二鷹・三なすび、と言いますが、あなたは、今夜どんな夢をみるのでしょう・・・☆

いい初夢、みてくださいね!
(*´∇`*)


★おやすみなさいませ★






0 Comments

Leave a comment