2ntブログ
Welcome to my blog

恋する奥さんの日常

ARTICLE PAGE

LINEおみくじ♪


元日も、もう夕方になりましたね☆

さなえです!

あなたは、もう初詣行かれましたか?

私は、今日ばかりは、
お家で、のんびりと過ごしています♪
こんなに、何もしないでのんびりするのは、随分久しぶりかも・・・(笑)
(*´艸`*)

明日は、初詣に行こうかな?


のんびりと、コーヒーを飲みつつ、
LINEのタイムラインを見ていたら、

“野性爆弾くっきー!の開運おみくじ”
(ラッキースポット付き)

・・・という、何ともグロテスク(笑)な
イラストの面白そうなのがあったので、
やってみちゃった!www
(*´艸`*)


結果、
「大吉!」
\(^o^)/

ラッキースポット→宇宙www

宇宙なんて、どうやって行くねん!
・・・って、突っ込み所満載w


LINEやってるあなた、
暇潰しに、どぞ! Σ(゚∀゚)


※注) おみくじ引くときは、シェアする
のレ点のチェックを外さないと、タイムラインにのっかって、結果があなたのお友達にわかっちゃいますので、お気を付けて(笑)


ららら〜♪


結果、良かったら教えてね(笑)





0 Comments

Leave a comment