2ntブログ
Welcome to my blog

恋する奥さんの日常

ARTICLE PAGE

なんチュ〜か・・・☆




起きてから、フル回転しておりました☆
ε=ε=┏(・_・)┛


さなえです!

何とか、あと掃除機をかけて終わりです!(笑)
(・・・終わりにします!w)


息子くん、全然片付けん!!
ヽ(`Д´)ノプンプン

なので、半ば諦めて(笑)、
私の出来るところだけをお掃除して、
ただいま、コーヒーブレイクです♪


来年は、ねずみ年♪

玄関先のお飾り物も、
バトンタッチです☆

↓↓↓↓↓


かわいいネズミさんに、変わりました!
(*´艸`*)


カレンダーも、2020年のものに変えて、
ちょっと、新鮮な気分です♪

今年もあと8時間と少し☆


最後に、ザーッと掃除機かけて、
それから、お買い物に行って、
晩ごはん、年越しそばを作るまで
後は、ゆっくりしたいと思います♪



※フライングで、ネズミの被り物してみたよ(笑)

ららら〜♪








0 Comments

Leave a comment