2ntブログ
Welcome to my blog

恋する奥さんの日常

ARTICLE PAGE

[お題]from:有馬温泉記念さん


お題:本日【12/22】は有馬記念!あなたは競馬は見ますか?に回答♪


あ〜、アーモンドアイ、
人気だったのに、残念でしたね☆

さなえです!

今は、もう見てませんが、
ちょっと若い頃は、家にCS引いて、グリーンチャンネル契約して、
競馬場にも出掛けたりして、
結構見てました!
(*´ー`*)


パドックで、馬を見て、
返し馬を見て、血統を参考にしながら、
万馬券とか、何回か当てましたよ♪
(*´艸`*)

でも、買うのは100円とかなんで、
昔だったから、いいとこ、3頭のボックス買い(馬連w)でしたね☆

でも、100円が10,000円になるので、
その増えたお金で、また少しずつかけて、また当ててって、
ずっと、そのお金で何ヵ月も遊んでました(笑)

ん〜、懐かしい想い出だなぁ〜♪(笑)


ららら〜♪



0 Comments

Leave a comment