2ntブログ
Welcome to my blog

恋する奥さんの日常

ARTICLE PAGE

お疲れ様です(^.^)


今日もありがとうございました(^-^)/

新しい出会いと、またお会い出来ました事に心から感謝しております(*´∀`)♪


帰り、イルミネーションが綺麗でしたが、早い時間は人が多いんですね~(^^;

ゆっくり観に行きたいけど、25日迄は予定がいっぱいで(/_;)

24日の帰りに1人で観に行くしかないかな~ってとこです( -∀-)


言うてる間に、お正月の準備もしなきゃですね(/´△`\)
お年玉と、プレゼントも用意しなきゃです(^-^;

たまには、な~んにもしないでひたすらゴロゴロ出来るお正月を過ごしてみたいですo(^-^o)(o^-^)o


では、また、明日~( ≧∀≦)ノ


0 Comments

Leave a comment