2ntブログ
Welcome to my blog

恋する奥さんの日常

ARTICLE PAGE

おやすみなさい☆


今日も、1日お疲れ様でした☆

さなえです!

お風呂から上がってきて、
もうかなり眠くなっております(笑)

また、明日から任務(笑)が始まります。
気合い入れて起きないとですw
でも、明日からの5日間、無事に遂行すれば、めでたく?(笑)冬休み突入でございます!♪ヽ(´▽`)/

そして・・・半月は朝の任務から、解放されるはず・・・。
(*´艸`*)

頑張っていきますよ〜♪


明日16日月曜日、出勤です!
\(^o^)/

明日も、宜しくお願いします!


おっと・・・、

一瞬、意識が眠気で無くなりそうでした(笑)
でゎでゎ、明日に備えて、
この辺りで、早目に就寝したいと思います☆

あなた様も、ゆっくり休んで明日の鋭気を養って下さいまし〜♪
(*´ー`*)


★おやすみなさいませ★





0 Comments

Leave a comment