2ntブログ
Welcome to my blog

恋する奥さんの日常

ARTICLE PAGE

こんばんは(^^)


こんばんは( ≧∀≦)ノ

昨日、紅葉狩りの疲れか、今日はぐっすり寝れました(*´ノ∀`*)


でも、午前中に宅急便が来て、何かと思ったら、遠方の知り合いからのお誕生日プレゼントが届きました~(*´∀`)♪

これからの寒い時期に使えそうな物ばかりで、凄く嬉しかったです♪♪♪

普段から何気なく、私の好きな物とか、興味がある物を聞いてきてはったなぁ??????と、その気持ちが凄く嬉しく、ありがたいな~?と思いました(^.^)

お誕生日当日は、何もしたくないので、家族で外食したいですけど、う~ん??????どうなるかな~(^^;
金曜日だから、お休みさせてくれるかなぁ?スタッフさ~ん!(笑)


明日、出勤させて頂きますね~(^^)

寒いので、皆様、暖かくしてお過ごし下さいね?


0 Comments

Leave a comment