2ntブログ
Welcome to my blog

恋する奥さんの日常

ARTICLE PAGE

今月は_(^^;)ゞ


今月は、プライベートが凄く忙しいです(^^;

毎年なんですけどね~(/。\)

なんで家族みんな12月生まれなんだろう????????(*_*)

今週も来週も再来週も???????

クリスマスの頃には、もう、ケーキを見たくなくなります(*_*;


そして今年は???????喜寿のお祝いって何したらいいんだろ(゜゜;)
特別なもんなんですかねぇ?

みんなに何あげたらいいのか、毎年12月は毎日悩んでいます(^^;

欲しい物聞いても、別に無い~とか言われるし( T∀T)

私が今までプレゼントされて一番迷惑だったのは、薔薇の花束ですね~(^^;
何人かの方にいただきましたが、持って帰れるわけがない( -∀-)
ドン引きでした(笑)


妹には自分の欲しい物をあげたら大概喜んでくれるんですけど、両親には??????毎年悩みます(((^^;)


今日は、おニューのバッグに付いてたチャームを早速無くしてしまい、どこで落としたのかも分からず、ちょっとショックでした(;><)


今日はラストまで、宜しくお願い致しますヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


0 Comments

Leave a comment